コイプレで神楽があるって聞いたので


久々に子供達に見せてあげたいな〜とら

始まる1時間前に行って席取りも頑張りました



下の子はこわいこわい言ってて

ステージからは降りてこないから大丈夫よー

って言ってたのに

な、なんとクライマックスでは

大蛇が下に降りてきた〜笑い泣き


1番前にいたから足にバンバン当たる距離びっくり

周りには恐怖におののき泣き喚く子供たち


迫力満点

大サービスの神楽団でした


演目の間にコイプレで肉まん買ったり

駅前のたこ焼き屋さん行ったり

楽しかった


子供の希望で

行きは広電で

帰りはJRでした


今年はイベントとかなかったから

楽しめてよかったニコニコ