中古の家を購入しました

 

床を無垢フローリングに張り替えて(1Fだけ)

一部のクロスを張り替えました

 

リビングとキッチンの壁の一部をブルーにニコニコ

 

そして悩みに悩んで、探しに探したカップボード

条件は

・もともとついてるコンセントよりも低い高さ

・ゴミ箱3つが入るもの

・炊飯器を置くところがあるもの

・トータルの幅が1800以内

収納が多いのも魅力だから上に収納がついてるやつ(吊戸棚みたいな)も考えたけど
 
最近はやりの飾り棚2段くらいつけたくて
せっかく貼ったクロスが見えなくなるのが嫌でこれになりました
 
うんうん、ぴったり!!
 
入れてみると収納がちょっと足りないけど
それは収納法を勉強して何とかするしかないね
 
満足だ~照れ