友達と大橋トリオのライブへ
産後2ヶ月で旦那さんの協力のもと参戦してきました〜爆笑

{FD2E341D-92E5-4FD8-976E-2037C4AA8BCA}

6列目のいい席
しかーし舞台に向かって右側の席だったんだけど
メインは舞台の左側で行われたのでちょっと遠かった

でもでも、相変わらずの大橋トリオ
たくさん笑顔になって幸せ気分になりました

ほんと、バンドメンバー含めみんなが
音楽を楽しんでる〜❗️って感じが伝わってきて
こっちまで楽しくなる

そして楽器を始めたくなる照れ
(翌日には忘れる 笑)
あー楽しかった✨


ライブの後は小出家へ
{37DDB65C-5D77-4D93-86C8-B2D75474AD9D}

{A33A4542-2655-45E0-B898-1EE60E4F014F}

{4CB7C803-22B9-4FE0-BCD3-D4C7C2CCE55A}

{5130C6B5-7E08-461A-9DB8-77F9AC5654B4}

{3F5DD951-B66E-422D-AFEC-BD74E5B1079D}

美味しい料理食べてまた幸せ

夕方4時に出発して帰宅が1時近く
存分に楽しませてもらいました爆笑

かなーりリフレッシュ❗️
明日からまた頑張るぞーって力が湧いたよ