今日はランチへ

ちなみに今日から妊娠38週に突入です
いつ産まれてもおかしくない時期になりました

今日はずーっと行きたくて
しかも前住んでたところにとっても近いのに
なぜか行く機会がなかったお店
スペランツァへ

ランチコースです

前菜は燻製太刀魚と里芋の…(忘れた)
{A422D865-CFAC-4434-BEB7-998561975EF5}

パスタは
キングポークと牛蒡のパスタ
{74A6110D-FAC0-409C-A177-2B3FA37E4E5E}

デザートは
クリームチーズとイチゴの…(忘れた)
{A1A2FAB9-00FC-4D9D-9A1A-7A4FC6EAD6BF}

うーん、メニューをしっかり覚えてません!笑

しかしどれも美味しかった😍

予約してくれてたんだけど
予約の時点でカウンターしか空いてなかった
もちろんそこに座ってたんだけど
臨月のあまりの大きなお腹に
お店の人がとっても気を使ってくださって
逆に申し訳なかった

あたしは全然平気なんだけどね〜

こんなにゆっくり美味しいランチを食べるのは
出産までだと最後かな??
いつ産まれてくるかにもよるけどね

満足のランチでした


そのあとは、五日市の5day's marketに場所を移してお喋り

たくさん喋って楽しかった♪