ベビマに通ってた時のメンバーで集合

大人4人時の1歳児4人です

お座敷の個室で安心してたけど
4人も1歳児がいると 騒ぎはあたしの想像を超えまして
なんども注意されてしまい
ほんと、申し訳なかったです

次回からはキッズコーナーがあるようなお店でないと無理だな…


そんな日の子供ランチ
{BC2F4577-D9EF-4C8C-A5A9-D292334F08AC}


大人のランチはこちら

美味しかった〜💕
{028D6899-94B0-4BAF-8156-9A23BD3C7882}


{3BCEC858-D9CB-42AA-A1C2-548F6DA4D1EE}

{B1D6CC7E-4E30-4926-904A-4B2BD3F6936E}

{C0BAF95B-6D52-40D7-A972-6D09D80A0CA5}

{A2F87FEE-E38C-4C22-BAD4-FC9078A5B940}

{3822FD6F-DDE6-4262-9C07-F532E3BD514D}


子供のデザートのアイス
{52800104-A935-4D76-ABDD-2BE7D0FAEF7C}
ご飯はゆっくりゆっくり
食べるの?食べないの?って感じだったのに
アイスはみんなものすごい勢いで食べてました

帰りにレジで「大きくなりましたねー」とびっくり
1歳のお祝いで使わせていただいたんだけど
覚えていてくださったようです✨
嬉しいおねがい

しかし、今日の大騒ぎの後なので
申し訳なさ倍増ショボーン

次回は大人だけで静かに食事に行かせてもらうぞ〜!!