今日は家族でレクトへ

 
お昼ご飯は「おぼんdeごはん」の定食
 
あたしは唐揚げのみそタルタルにしました
 
{026A7757-4203-4E46-BBB8-5783CB7D194E}

このお店、いつ行っても並んでます
 
並ぶの嫌いなんだけども
ここはなぜか待ってしまう
 
ここの定食はご飯が白飯、キヌアご飯、ひじきご飯の3種類から選べておかわり自由
お味噌汁もおかわりできますウインク
 
体に良さそうな定食がたーくさんあって
選ぶのに悩む悩む
それも楽しい♪
 
最近息子くんがおかずをモリモリ食べるので
取り分けでは足りず
もったいないなーと思いながら
1歳8ヶ月の息子も定食1つ頼みました
 
赤魚のみぞれあん
とーっても美味しかったようで
モリモリ食べました
4切あった魚のうち3.5切くらいは食べたかな照れ
 
子供イスもあるし、取り分け用の小皿やスプーンも何も言わなくても用意してくれました
 
今日も満足💕
また行ってしまうだろうな〜