息子1歳のお祝いです
 
義母主催であたしの父母も招待してくれて
一緒にお祝いをしました
 
場所は五日市にある「うさ季」
 
お料理はコースです♪
{E57988E3-2D73-4195-AD06-982714575082}

 

 

{07F78D46-FF9D-4493-BBC1-F9B1EDB8EA8D}

 

 

 

{6E8B4768-6412-4DD0-BF4B-DA7490AE56BD}

 

 

 

{AEF7BBAD-6668-48D7-87A2-75A6551B6BC1}

 

 

 

{59F3FD1F-FB5C-47F2-919A-8FBC1D09BEE6}

 

 

 

{16726C6E-D1B2-46D1-8844-157E8D7D06B2}
息子がゴソゴソ動くのでお料理の説明も聞けなかったし

 

あんまり落ち着いては食べれなかったけど
どれも美味しかったです♡
 
持ち込みのケーキも綺麗に飾って出してくれました
{9CF9B098-04E1-4722-8EEE-A295FD83310D}
 
今回は食パンとにぎにぎボーロで作ってみました♪
 
一升餅は風呂敷で持たせたら
前かがみになった時にぐるーんとお餅が前に回ってきて
なんだこれー!!ってかんじで泣いてました
{3468062C-426B-4DD2-880D-1BA6B8A17240}
 
一升餅はネットで購入
2つで一升のタイプにしました
{2168FE9A-FD2D-4323-8649-F9E58F599D46}
息子は食べられないけど
普通の大人用ケーキも母が用意してくれました
トーマスのケーキです
{E57E92DB-E146-4D8B-9310-E846A227AD43}

色々た配慮もしていただき
お料理も美味しくて大満足でした