お義母さんからいただいた指輪のリフォームをしました

お願いしたのは習いに行ってる彫金の先生

八角形がいいなーからの
変形八角形に落ち着き出来上がりました♡
{16CCFE47-0A2E-4F72-AE44-A43B7FE3F656}

{2CB9146E-BFAA-4A43-BF17-9D7D5DC002D1}

結婚指輪はhum
重ね付け前提で作っていただいて
指輪同士がぴったりくっつくようになってます

本当はピンクゴールドが良かったんだけど
戴いたのはプラチナの指輪
あまりにも変わりすぎるのも…と
予算の関係上ホワイトゴールドにしました

旦那さんからもらった指輪はネックレスに依頼
同じデザインで作っていただきました

そして初めてつけた日に息子くんに切られたゲッソリ
自分で直せるかな?
とりあえず息子くんがなんでも引っ張るので当分はお蔵入りです