秋になったら行こうと言ってた動物園へ行ってきました〜

0歳のうちに行くと免疫がついて良いとか♪
アレルギーにならないで欲しいもんね

11時に出発
途中モスバーガー買って12時ごろ到着

駐車場は第3駐車場しかあいてなかった〜
天気いいしみんな行くよね

カメラでも撮ったけどスマホの画像だけ

フラミンゴの前
{4EF798F5-6CBD-4D13-8C82-07E4D464319C}

キリンテラス
{3F262499-B85F-494C-9786-0BA2ABCACBE5}

ふれあいのピーチクパーク
{A282E923-5ECC-466E-9D65-F932F0262DF8}

お昼食べてる時に他のファミリーチラ見したけど
昔みたいに手作りのお弁当って少ないんだね
手作りファミリー達の中でうちだけモスとかかなーと思ったけど
逆に手作りのとこが1組しか見えなかったよ
楽チンばんざい

途中でそーちゃんは寝ちゃいましたが
その間もあたし達は楽しみました♪

チーターがカッコよかった❤︎
昔はいなかったよね
ライオンは1匹しかいなくて
吠えてたんだけど寂しそうに聞こえちゃったよ

息子くんは再び起きたけど
今回はまだあんまり動物には反応せずでした
今からだね〜
動物にはしゃぐ日が楽しみだ

途中ソフトクリーム食べて休憩したけど
それ以外はずーっと歩いて
車に戻ったのは17時

いい運動になった〜‼️