最近出張の多い旦那さん

大阪出張のお土産は
エシレ専門店
エシレ・マルシェ オ ブールのオムレット・ブール

{6602A5FE-75C5-4030-BDC1-EECF3D2FB0D4}

エシレの専門店があるなんて知らなかったように〜

そして、とーっても美味しかった
バタークリームなのに後口さっぱり

思わず検索
HPの説明文⇩

ミルキーでコクのある味わいと滑らかな口どけ、バタークリームの概念を変えたエシレのバタークリームを召し上がってほしい、そんな思いから誕生したのがオムレット・ブール。
ふわふわに焼き上げたビスキュイ生地の柔らかい食感と口の中に広がるバターの風味が爽やかな後味が、あとを引く美味しさです。
よりシンプルなバターの味わいをお楽しみいただける「ブール」と、刻んだオレンジピールを贅沢に混ぜ込んだバタークリームにオレンジリキュールを効かせた大人の味わいの「オランジュ」の2種類をご用意しております。


このなんですか?ビスキュイ?がまた美味しかった〜♡
販売時間限定の個数限定らしいけど
タイミング合えばまた是非買ってきてほしい〜