カープを見に行った後はタイ料理♡

旦那さんがクセのあるものが苦手なので
家ではなかなか食べれないから嬉しい!!


生春巻き
{929ED35F-ED53-4CD3-8DE0-978A7BB1630A}


ラープムー
{68F22E99-3E93-4229-B398-78D4A4E86517}

シーフード炒め
{334ABE46-19EC-4A1B-8BDB-9792212A4E17}

パッタイ
{CF680A9C-19D1-4D80-A3B6-2B017042136D}

グリーンカレー
{74C3A371-25E8-4166-82F9-B781E5C54CAD}

アイス
{2876E26E-70DC-4929-A81A-02F0E733062F}

2人で食べた〜!!
お腹パンパン
美味しかった〜♡ 満足満足♡

この日はお客さんが多かったのか
下のフロアも使ってて席はそこだったので
いつものように辛い料理作る時にフロアに刺激成分が流れてきて涙でるしむせるってヤツにはなりませんでした 笑

グリーンカレーはあんまり辛くなくて
さらっとしてて思ってたのとはちょっと違ったかな
ラープムーとかも前食べた時となんとなく違う気がしたけど作る人変わったのかな〜
ま、美味しいからいーんだけどね(*´∀`)

次にタイ料理食べれるのはいつかな〜