今年はほんとにチケットが取れない!!
みんなが口々に言ってます〜

0歳児がいる身では自らチケット取って球場に!
というのはなかなか難しいので
8月に行ったのが今年は最初で最後かなーと思ってたら
会社の子がチケットもらったからと誘ってくれて
またまた旦那さんにお許しいただいて
子供もお願いして球場へ行ってきました〜♪

今回も外野です
むさしのお弁当買ってルンルンでいきました

{5783B280-F3AD-4FEA-8CC7-4480772D8A4A}

しかしほんとに暑くて暑くて
席に座った時には既に汗が流れてた〜💦

試合観始めて少ししてふと近くの席を見ると
見た事ある人が

昔友達とレディースカープに入って年間30試合くらい見に行ってた頃
球場で知り合ったおじちゃんでした

見に行った時に球場にいない事はまず無いくらいいつも来てるおじちゃんで
市民球場の外野は自由席だったから
あたし達が席探してたら空いてるとこに座らせてくれたり
席取りに並ぶ時に一緒に仲間に入れてくれたり
よく一緒に応援してた人だった

それも思い返せばもう15年くらい前の事で
新球場になってからはちらっと見かける事はあったけど
こんなに近くに!!となんだか嬉しくなりました

友達が結構何年も前だけど球場で会って
声をかけたけど覚えてなかった〜って言ってたし
懐かしいなーと思いつつ声もかけなかったんだけどね

そんな日の試合は…
ビデオ判定が2回もあったけれど
今までの好調はどこへやらの試合で
連勝がこの日でストップ

今年球場に行けるのはこれで最後かもしれないのに〜( ̄Д ̄;) ガーン

そんな日も球場は真っ赤っか
{E06E0061-8142-4856-8F5A-21868B29FAB3}

{23C0CD4E-8D3B-4EA4-800C-CE70B6417C83}

グッズ売り場は空っぽの棚がいくつもあるし
すごい人だし
ほとんどの人がユニホーム着てるし
昔とは大違い!!

こんな日が来るなんて〜♡

負けはしたけど行けて嬉しかったラブ

そして、晩御飯も食べてきていいよーという
旦那さんの言葉に甘えまくってご飯も食べて帰りました

丸1日遊んだのは出産後初だわ〜
かなりリフレッシュ!
楽しかった〜♪