高校からの友達とランチへ

産まれる前にランチに行こう~と
ゾーナに行ってきました

公共交通機関に乗るのがしんどいので
車で集合できるところってので
久々のゾーナ

ずいぶん行ってなかったけど
ランチのお値段結構上がったのね~

選ぶパスタによって値段が違うけど
あたしが選んだ
トマトソースのペスカトーレのでランチは
確か2650円でした~


まずはカルパッチョ
{D4C422D8-1184-456E-AD99-52A2F098E47D:01}

前菜は鮭のアンチョビソースと
鶏肉のバルサミコソース(だったかな)
{BD03F688-D987-406B-AE6C-A691DF4CDCAA:01}

お口直しのシャーベット

{4AE23A9D-C730-4CC3-A9C8-A6CFE0D71DA2:01}

ペスカトーレ
{FE9BA3E5-DC32-4BC4-928E-369989F3B044:01}

デザート
{DEFC3630-01C1-4479-B675-C79D2D970071:01}

ここ、誕生日の人がいると
フルートで誕生日の曲演奏して
周りの人がおめでと~パチパチってのがあるんだけど

また?
ま、また?ってほど誕生日の人がいました
1月生まれって多いのかな

ま、あたし達が11時半から4時まで
ずーっと居座ってたからってのもあるんだけどね 笑

ほんと、ノンストップで喋って
4人(!)産んでる母として大先輩の友達に
いろいろ教えてもらって
あっという間の時間でした

楽しかった~♪

次はベビちゃん産まれた時に会いに来てくれるって言ってたのでその時かな

たくさん喋ってスッキリ大満足の時間でした