妊婦健診の日

母が1度くらいついて行く~!というので
今回は母と一緒に健診へ

赤ちゃんは元気満点
ほっぺたムチムチで標準より大きいから
たくさん動いて早く産みましょ~と 
元気で何より♡


健診の後は
すぐ近くのトラットリア ヴィアーレへ
サンルートの最上階です

パスタランチは1800円
お肉か魚を選べるランチは2300円

母のおごりで2300円のランチ♡

サラダ、前菜はブュッフェ
珍しい野菜がいろいろあって面白い
お皿に山盛りとりました~
写真撮り忘れた…

メインはあたしは高いコースにしたのにパスタ
手長エビのトマトクリームパスタがおいしそうで♡

{B12AD221-A606-480B-B3F9-723B12A37A4F:01}
これ美味しかった♡


母は鶉のロースト(だったかな?)
{E0F36433-527F-4649-BDB8-536DA7604BC4:01}

中にはいろいろなお肉がハーブでは香りをつけて詰めてあります

これも美味しかった♡


デザートも食べたかったけど
直前に健診で体重に気をつけて!と言われたばかりなので我慢

眺めもイイし
ホテルだけあって接客もイイ!
やっぴりここ好きだわ~♡

また行かなくちゃね

その後は母と買い物

エイデンアンドアノイのおくるみを購入
{362588ED-8BFE-4B90-AEA0-CB6BD6EE1FF7:01}


で、母がベビちゃんの服を2つ買ってくれました

{614B1672-3F12-4E5C-82C1-6E2EE333B6DD:01}

{79047D3B-5709-4EA9-82D2-6AB26004227D:01}

可愛いのがいろいろあって
どんどん欲しくなるけど
頂いたお下がりも可愛いのがたくさんあって
着きれないだろうし我慢

産休入ってから
ランチ三昧で体重増加中
ちょっと気をつけないとね