今日は駅伝

駅伝といえば
各県のご当地グルメが並びますよね♪

せっかく近くに住んでるし
ここに住むのも後2ヶ月
せっかくだから行こうかねーと
寒さ対策万全にしてお出かけ

まずは駅伝見なくちゃと
スタートするのを待って



一瞬で過ぎ去っていくので
その後はまっすぐ食べ物ブースへ♪

まずは宮崎の地鶏炭火焼
{A445F310-C2E0-4FF2-BF00-BA2C015BE583:01}
弾力あってめっちゃ美味しかった~♡
この日のNo.1

次は長崎の皿うどんの列へ
並んでる間に角煮饅を買ってパクパク
{7C93AC04-E147-4AC2-BAD9-6743AD8535C5:01}


そして皿うどん♪美味♡
{1E3FC8DD-44A5-49E9-897D-557BD47BD99A:01}

寒いから汁物欲しい~と
鳥取のカニ汁と和牛の煮込み鍋(何県か失念)
{5F1EF233-C264-4299-B5F1-1BC20E2FD398:01}

カニはこんなにはみ出てます(笑)
このビジュアルに負けて買った
{29D85F37-5660-42B6-9F22-8B6E65ADDCE8:01}

香川の讃岐うどん
{EF5A7EC1-71D5-4704-994D-CF9EAA2926FB:01}

この他は北海道のよねジャガバターを食べました!
食べ過ぎ~笑

大満足で帰宅しました

駅伝の続きは帰ってテレビでね

広島は2位!
頑張りました~

あー、楽しかった(美味しかった)