友達が赤ちゃんグッズのお下がりをくれるというので
ランチへ♡

友達が予約してくれたお店
イタリアン ラフォンターナです

古市橋駅近くのちょっと裏に入ったところ

ほー、知らなかった~

デザート付きのランチをチョイス

サラダは並んでるお皿~好きなのを選んで
{F74F84B2-B27C-4E70-8658-8594F9531CDB:01}

バゲットは2人分
{B77A5A47-501D-4213-AC65-3A66823AB631:01}

パスタは海老とほうれん草のクリームパスタをチョイス
{D095500C-C22B-43BE-BA4C-210130CBC1D0:01}


デザートはたくさんの中から
好きなのを3つ選べるシステム
{7ABB22A8-89AA-4C02-8CE5-42F6D3D8EF0A:01}

{F27CA7E1-7868-4E26-89CA-CA0EAB29E7EC:01}

11時半の予約で入ったあたし達

気づけば16時半まで喋ってた~

帰り
「長々とすみませんでした」って言ったんだけど
反応なし…

休憩あるお店なら言ってくれればよかったのに~
おしゃべりに夢中で時間の感覚なかったのよね

ごめんなさい

しかし、たくさん喋って楽しかった♪
(反省してない(笑))