友達からチケット余ってるけどいかが?
と、嬉しいお声がかかり
昨日に続きカープへ

かなりいい席♡

あーまた負けかも…と思い始めた頃に雨

しかもどんどん酷くなって
土砂降りで中断

{18F751F8-3F15-4BE6-8859-2BA069A801A1:01}

試合の途中で帰れないたちのあたしたち

「もう中止にしてくれればいいのに~」
とかブツブツ言いつつ
コンコース回って
美味しくない揚げ物たべたり時間潰し 笑

そしたら、見事に雨上がったー!

こんなにスッキリ上がるもの?

そして試合再開~
{AE8CC597-D234-4F60-B036-22975417A8C0:01}

雨が味方してくれたのか
この日は久々に勝ち試合見れた~!!!

今シーズン開幕2試合目の
黒田の日以来の勝ち♡

きゃー!
勝ち試合ってこんなに楽しかったのね
忘れとったよ~!

選手がこうやって並ぶ事も忘れとった
{F987C92E-F6BC-4090-B4C1-82F5340D5BDF:01}

そして、そーだ!
勝ち試合にはヒーローインタビューもあるんだった♪

{E7DFB51E-5C21-4DD6-B5D8-D95B66AEBFA5:01}
會澤です♪

帰り、バイクに置いてたヘルメットの中には
ジャバーっと出るほど水が溜まってたけど
勝ったからいいのだ~

あ~いい気分♪