人生初のカウントダウンライブへ

ドリカムです~♪

がっつりドリカム世代ですが
最近はあんまり聞いてなかった

ギリギリ当日になって
アルバム聴いてない!!と焦り
人生初のアルバムダウンロードしました
昔の人間なので
形のないものを買うのがね~
CDで買うほうが安心なのです(笑)

カウントダウンライブは9時スタート
年越しそばを食べて出発~

{D0C0D87A-CF37-4CDF-8108-521675752D80:01}
この二人の横に立って写真を撮るのに行列

そして、皆が花の写真を撮ってるから何?と思ったら
元メンバーの西川くんから!
{57FF2633-E18D-40AE-91A9-6F31A634D2DC:01}
今は何をしてるんだろ~

会場へ
真ん中に長ーいステージがあって
どこの席からも近い♪
いいね~♪
{618BDD51-0139-4345-9274-8309F4B2C708:01}
いやー、楽しかった

カウントダウン後は
バーン!と曲が始まるのかと思ったら
普通にトークで(笑)
皆でゆったり年を越しました

美和ちゃん
年下のイケメン旦那さんと
チュッとしたように見えたらしいよ♡

カウントダウンライブの後は
一緒に行った4人で宮島へ

夜中は人も多くなくていいですよー
{35FE5EFF-FFF1-48BA-8A7B-AC12401F83CA:01}

しかし、雪がものすごく降って来たー
しかもすぐ溶ける雪

{2E9676CF-A376-47DE-B50C-E775943DC204:01}
今までで一番寒かったかも!


{94A92084-EF6B-4EDB-A89D-6030701C23F6:01}

おみくじは大吉
かなりの回数初詣に来てるけど
大吉は初かも♡
うれしーい♪
{E1BE915C-8774-42BB-BFA5-EB12359D8DFD:01}

体が冷えたので
うどんであったまろー
{CC8C62A8-F6E2-49EF-B37E-C0E62D3B1A8F:01}

閉まりかけの
坂本菓子舗へ行って
シーズン限定品が一通り入ったセットを購入
限定品4種が一緒に買えるのはお正月だけなのです

そんなこんなで2015年を迎えました

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします