友達に誘われてヨガへ

ゆるーいリラックス系で気持ちよかった♪

4時に終わって これからどーする?
…飲みにいくか(* ̄m ̄)
とそらやへ

きのこの天ぷら
photo:01



鯖の胡麻和え
photo:02



お刺身の盛り合わせ
photo:03



蓮根の塩辛バター
photo:04



美味しかった~♪
そしてやっぱりお安い♡
素敵なお店

そしてその後は小出家へ

今の時期にメニューにのる
白子のココットと
秋刀魚のチーズ巻きが食べたくて
八丁堀から地蔵通りまでてくてく

秋刀魚は残念ながらなかった(涙)
白子のココットはあった♡
photo:05



うーん、美味

手作り塩辛と
photo:06



車海老
photo:07


この車海老殻もカリカリで全部食べれる
めーっちゃうま!

小出家を出たら今度は
友達がイカ墨パスタが食べたい!
と言うのでENZOへ

大好きなセロリとするめのマリネをつまんで(写真撮るの忘れた)

イカ墨のパスタで締め
photo:08



美味しかった~
その後気づけば最終の時間
友達はもはや彼氏?(笑)という元バイトの大将に乗せて帰って~と
アッシーコール

仕事上がった大将達と合流
エキニシのTAMAZAWAへ
お腹いっぱいのあたし達は
一口ずつもらいながらご一緒しました
オマールも一口頂いた♡
すっごい美味しかった!!!
3500円のオマール
自分じゃ頼まないよな~

そんなこんなでこの日は4軒はしご酒

ヨガで巡りが良くなってたからなのか
最初の1杯目ですでに酔ってたな~

楽しい1日だった~