広島へ帰る日

福岡市内の父方のお墓参りへ

このお寺行くと心が落ち着く~
大好きな場所です

photo:03


photo:04



そのお寺のお墓の近くで
大橋トリオの歌にある
「ホルトの木」発見
photo:01


photo:02



どんな木だろうって思ってたのが
以外と身近にあった♪

なんか嬉しいな

その後はIKEAへ

父は犬を連れて別の場所へ
弟はあたしと喧嘩したので父と行動

結果母と二人でのんびり買い物~♫
弟には悪いけど結果オーライ
ラッキー

お昼はIKEAでカレー

photo:05



カレーの安さにテンション上がって
サラダやらチキンやらも
お腹苦しい~(笑)

温室もどき?
これ可愛いかったー。
ベランダやら部屋やら広かったら
こーいうの置きたいな

photo:06



和室は2畳で作ってあった

photo:07



和室って欲しいけど
そんなに広くなくてもいーなー
って思ってたので
うんうん、2畳でもいい!と改めて思った


照明やタオルや花瓶などなど

気づけば1万6千円使ってました~


広島のIKEA、早く出来てくれないかな