女子会~♪

冬だけど、冬だから?w
沖縄料理へ
行ったのはA・RAKAKIYA

小さなお店なので
大人数はムリな感じ

今回は4人で行ってきました

島らっきょ
海ぶどう
ミミガー
photo:01



スパムのおつまみ
photo:02



せせりの塩焼き
photo:03



しいたけまるまる
アンチョビソースのオイル煮
photo:04



合鴨の…なんだっけ
photo:05



薄切りバケット
photo:06



タコスピザ
photo:07



チャンジャ
photo:08




よく食べた
せっかくだから泡盛~と
残波飲んだら酔っ払った~


しかし世間は狭い

(広島は狭い?)

一緒に行ったメンバー4人のうち

1人は店員さんと大学の友達

もう一人は小学校の同級生でしたw


あたし達は利用しなかったけど

飲み放題60分¥1200

延長30分毎¥500ってのもありました

飲むペースが速い人にはお得~!


ここ、ほんとに安い!

大体の料理が600円~800円


前に行った沖縄料理のお店は

もう二度と行きたくない感じだったけど

沖縄料理だけじゃなくていろんな料理もあるし

ここはいい♪

今回は4人で行って

おなかいっぱい食べて、けっこう飲んで

一人3400円くらいでした



そろそろ帰ろうかといいつつお店を出て…

締めにイカ墨パスタじゃーっ
と、いつものENZOへw



おつまみ盛り合わせ

photo:09



イカ墨パスタ
photo:10



も、もう食べれん

…はい、いつものことです(笑)

色んな話して
食べて喋って飲んで喋って
楽しかった~(。→ˇ艸←)

また行こうね~♪

しかしまたここでもビール2杯飲んじゃって
家に帰ったら
久々に天井グルグル~

飲みすぎた日でした