友達と4人でランチへ

光町にある瑞穂です

地鶏セット…だったかな
みんなこれを選びました

予約してて
到着したらこんなセッティングが
photo:02


サービスなのか
間違いだったのか
未だに謎…

ヤーコン美味しかったw

で、ランチスタート

photo:01


鶏のお刺身

photo:03


photo:04


photo:05



この他にご飯、お吸物と香物でした

卵は卵かけご飯にして頂きます


美味しかったんだけど

このお料理が一気にだーっと出てくるんです

暖かいうちに食べたい!と思うと
急いで食べるようになるし
味わって食べようと思うと冷めちゃう

もう少しゆっくり出してもらえたら嬉しいな~

お店は古民家を利用した感じのお店で
お庭もあっていい感じでした

夜はどんな感じなのか気になるな~