伯父が広島に来ているので
皆で初詣へ

せっかくだから厳島神社がいーのでは?
と、朝早めに行こうって行ってたのに

父と弟が起きず
出たのは昼前
多いんじゃないのー?と向かったけど
案の定、かなーーり手前から大渋滞

ボートもやってるのかも!?という話になり
それだったら向こうに着いても
駐車場待ちでかなりかかるだろうと断念

急遽、美輪明神へ
バイパスからよく見てはいたけど
初めて行きました~

こちらは上の駐車場までスイスイ
人も少なくてラッキーでした

photo:01


photo:02



あたしは厳島神社でおみくじ引いてたし
家族はみんな引かなーいというので
なんだかあっさり退散w

その後は犬も一緒だったので
元宇品へ行って散歩して~

photo:03


photo:04



黄金山に上がって景色を見て
photo:05



その後、伯父の希望で東急ハンズへ
福岡のハンズより広島の方が
商品が見やすくて好きらしい^ ^

買い物して満足げな顔にこちらも満足w

こんな、マニアックな広島観光でよかったのかな?

また来てくれた時はどこに案内するのがいいのか考えとこうっと♪