お昼から友達とフードフェスティバルへ



笑う門には福来る

画像は公式サイトよりお借りしました


自分でも意外なことに初参戦



フードフェスティバルの記憶は


昔、セリーグにCS制度が導入されてない時


この時期万年5位だったカープの試合は完璧な消化試合なんだけど


それでも友達と行ける日は見に行ってたw


涼しくなったこの頃、まわりからいい匂いがプーンと漂ってきてたな~ってくらいの感じ(長っ)




前日までの雨で 中央公園は雨上がりで足元がドロドロだったけど


美味しいものを前にそんな事ではめげないw



パンプスで突入して

ビールのみつつ美味しいものをたくさん食べました♪


西農高校がグリーンカレーをなんと¥150で販売


笑う門には福来る-image

驚き価格に負けて購入

1つ目からガッツリ~


次はビール買ってビッグフランク



笑う門には福来る-image

でっかーい!

肉汁たっぷりジューシー♪


試食も色々やってて、それをつまみながら~


中でも焼き鯖寿司が美味しかったので


この日も仕事を頑張ってた彼氏へのお土産¥1,050なり


福井の若廣ってお店のだった


美味しかったな~どっかのデパ地下とかでも売ってるのかな~


お値段もお手ごろだし、また買いたい



それからそれから入口付近で気になってた肉~♪

笑う門には福来る-image


広島牛!!


笑う門には福来る-image



これ美味しかった♡



中央公園の次は広島城附近へ移動~


もはや写真はないけども


牡蠣入りたこ焼きを食べて


ぐるーっと歩きながらオーガニックコーヒーを飲んでぷらぷら



最後にマンゴースムージーを飲んで


まさかの体が冷え切りました(笑)


トイレを借りに行ったRCCでは


「おしい!広島」の上映会をやっていたのでついでに見学


笑う門には福来る-image


広島出身の人たちがキャスティングのドラマ


戸田菜穂怒りのシーンの広島弁はさすが本物(笑)


やっぱ広島弁は怖いねぇ~とw


20分と聞いて内心「長っ!」と思ったけど以外と面白かったかもw



お城周りでは血管年齢診断も


興味ありありで一旦は並んだものの、あまりの行列に断念

これが心残りかも~

なんだかんだでフードフェスティバル楽しかった~♪

また来年も行きたい!!


ただし、夕方から一気に寒くなるので

来年からはあったかい上着もっていくぞ


行きにけっこう暑くて

「うゎ~ダウンとか着ちゃってる」とみかけた人を心でバカにしてたけど

夕方には貸して欲しいくらいになりました