ペナントレース最終戦

photo:01



本当は土曜だったのだけど雨で日曜日に
前ケンだし、ここで勝ってCSへ勢いづいてもらいたい!

会社のファミリーと一緒パフォーマンスシートAへ

さすがパフォーマンスシート
ユニホーム着てない人がほとんどいない
みんな熱い!(笑)


しかし、真夏が戻ったような暑さで
汗だくだく

そして前ケンもボロボロ
満塁ホームラン打たれるところを見るとはね…

でも!1点差まで追い上げた~
宮島さんも何度も歌えた♪
photo:04



しかし1歩及ばず
うー、CSはがんばってね

試合に負けてもパフォーマンスシートのみんなの熱さは冷めない

photo:02

photo:03



中日パフォーマンスの人との応援交流もありお互いの応援歌歌ったり
なんかいーね(^_^)☆

帰る頃にはこんなキレイな空

photo:05



帰りはコストコ寄ってお買い物

コールマンのクーラーボックス
相方さんが前から欲しがってたんだけど
それが約半額!
希望の赤はなかったけどグリーンお買い上げ~♪
タクシー覚悟で買ったのに
会社の人が乗せて帰ってくれた
ラッキー♪

いったん帰って荷物置いて
近くのスシローへ
日曜日はファミリーは家でのんびりだろうからそんなに待たんじゃろ~
もう8時だし
と、余裕ぶっこいて行ったらまんまと1時間待ちでした

たらふく食べたぞ~

よく遊んだ1日でした♪