前から気になっていたコストコのブイヤベース


「チョッピーノスープ」


ついに購入~♪


笑う門には福来る-image

\1498にちょっと尻込みしてたけど

どーしても気になってしょうがないので買うしかない



お鍋に移して火にかけ 海老に火が通ったら完成!


というなんともありがたい代物


スープの中にはぱっと見わからないけど


イカ、鱈、あさり、ムール貝などが入ってて

蓋の部分には
海老、マッシュルーム、ミディトマト、セロリのみじん切り、レモンなど盛りだくさん



レモン以外をぜーんぶお鍋に投入


笑う門には福来る-image

これ、すごくおー気なオーバル型の琺瑯鍋なんだけど

入れてみたら結構な量がある!

カチカチっと火を付けるだけ~


待ってると、お店の香り♡

なにもせずに完成~♪


笑う門には福来る-image



これ、めーーーーっちゃ美味しい

スープが最高!!

明日は残ったスープでパスタかリゾットにする予定♪

コストコいくたびに買ってしまいそうだわ~

おもてなしの一品にも最適!
超オススメです♡