友達7人でバスクへ♪


笑う門には福来る-image


前回は3月の誕生日に行ったので半年ぶり^^

たくさん食べました☆


生ハム

笑う門には福来る-image


手羽のから揚げ

笑う門には福来る-image


スパニッシュオムレツ

笑う門には福来る-image


サングリア

↓これ、口からワインが出てくるので

 鶏の吐血~!!と大笑いw

笑う門には福来る-image


なんだっけ?

笑う門には福来る-image


海老のオイル煮

笑う門には福来る-image


野菜のグリル??

笑う門には福来る-image

サザエとエスカルゴのなんちゃら

笑う門には福来る-image


ジャーマンポテト
笑う門には福来る-image


ほほ肉のワイン煮

笑う門には福来る-image


パエリア♡

笑う門には福来る-image

トマトパスタ
笑う門には福来る-image

イカ墨パスタ
笑う門には福来る-image


いやー、よく食べた


気の置けない友達たちと美味しいものを食べて、飲んで、おしゃべりする


最高の時間だわw


そしてバスクはやっぱりうまい!!


たーくさん食べて大満足でした


また行きたいな~


*****************


「バスク」


住    所 : 広島市中区国泰寺町1-3-14



電    話 : 082-246-7704


営 業 時 間 : 17:30~23:00

定 休  日 : 日祝