噂のカシミールカレー


気になる~と思っていたら


ちょうど母からカシミールカレーが届いた~^^



笑う門には福来る-image


”鶏肉で作る”と書いてあるけど


冷蔵庫に豚肉しかなかったので、豚肉でw



肉を炒めて、火を通したジャガイモとルーを入れて完成~♪


簡単、らくちーん

笑う門には福来る-image


これ、噂になるだけあって辛い!!うまい!!


辛い物大好きなあたしでも、シーハー言ってたべた(笑)



辛いだけじゃなくて味がいいのです


見かけたらきっと買ってしまうわ~♪


辛いもの好きな方、おすすめです!


辛い物苦手な方、絶対に食べない方がいいです(笑)