急遽異動が決まりました


5年前に中区→五日市


今回再び中区へ



五日市最終日、職場の女子3人でランチ


ずっと今度行こうね~って言ってた大寿司へ♪



前に来た時は和定食を食べたし


もうランチに来ることはなかなかなさそうなので


ちょっと奮発して寿司定食


といっても、¥1270

コスパ最高♡

笑う門には福来る-image

蓋を取らずに撮っちゃったけど

・前菜3種

・お刺身(鯛・イカ)

・天ぷら

・茶碗蒸し

・赤だし

・デザート(すいか)


そして~↓お寿司♡

笑う門には福来る-image

にぎり5かんと巻きずし


巻きずしは卵が入ってて、これが美味♪

これ全部でこのお値段だなんて~♡


ちなみに、お寿司の代わりにご飯がでてくるのが和定食で¥1050


超おすすめ!!


この日も予約して行って正解


3テーブルのうち他の2つは主婦のおばさまで埋まってました


美味しかった~


また五日市に行く時には行きたいな^^



**************


「大寿司」


住   所:広島県広島市佐伯区新宮苑3-26

電   話:082-922-6299


定 休 日:月,第4火休


営業時間:11.30-14.00(日祝除く) 17.00-22.00