五日市勤務最終日~


女の子でお茶でもして帰ろうということになり


どこいくどこいく~?っとコイン通りのロッソタベルナへ


お茶だけと言いながら


「やっぱ食べちゃう??」と急遽食事w


昼もお寿司食べたのに~(笑)




マリネ
笑う門には福来る-image


ポテトフライ
笑う門には福来る-image

鴨のロースト
笑う門には福来る-image

ジャンボウインナー
笑う門には福来る-image

ピザ
笑う門には福来る-image

気軽に行ける感じのお店で


団体さんや家族連れ、色んな人で賑わってました♪


ただ、ホールに人が少なくて


オーダーしたいのに店員さんがつかまらない


声の大きな人と行くといいかもねw



五日市へ異動になった時は


遠いし、転職しようかと本気で考えたけど


五日市へ行ったおかげでいい出会いがたくさんあったし


ステキな友達もたくさんできたし


ホントに行ってよかった



再び中区へ異動と聞いて素直に喜べなかったのは


五日市が好きだからだろうね~



職場の女の子たちとも


最近、気を使わず深い話しが出来るようになった所だったからな~


本当にみんな色々ありがとう♡


でもでも、近いしw


いつでもいけるからね!!




あたしもまた異動先で頑張らねば!



*****************


「ロッソ タベルナ」


住  所:広島県広島市佐伯区五日市4丁目18-21


電  話:082-923-4008