女子会で「はらぺこ劇場」へ行ってきました~


お初♪


名前を聞いた時は汚ーい居酒屋を想像してたけど


着いたら普通にこじゃれたお店でした^^


女5人でわいわいがやがや



笑う門には福来る-image


たくさん食べたのだけど


喋るのと食べるのに夢中で画像はこれだけ(笑)


楽しかった~♪


もうネタが尽きない!!


集まってワイワイギャーギャー


様子をうかがう店員のお姉さん


あ…ドリンクすら注文してない(汗)


すみませーん、と注文



ビール飲んで再びギャーギャー


再び様子をうかがうお姉さん


あ…フード注文してない(汗)


と、迷惑な女5人だったけど


終始笑顔で対応してくれて、感謝感謝です



お会計したら、お安~い♪となったし


これはまた絶対に行かねば!というお店でした



次回の日程を決めて解散~

またまた騒ぐぞ~♪♪♪



****************


「はらぺこ劇場」


住  所:広島市佐伯区五日市4-18-19


電  話:0829-21-0153