会社の女の子3人ですし亭へ


ゲットした1万円のお食事券を握りしめて(笑)


1万円分はただだね~と調子に乗りました♪

笑う門には福来る-image

・ホタルイカの沖漬

・空豆の塩ゆで

・あさりの酒蒸し

・ほうれん草のサラダ

・刺身の盛り合わせ

・天ぷらの盛り合わせ



笑う門には福来る-image

・たこの刺身

笑う門には福来る-image

穴子の刺身

笑う門には福来る-image

アワビステーキ



笑う門には福来る-image

板さんお任せ握り(2人前)

写真は無いけどあさりのお汁もw


いやー、食べた食べた!


もう何も食べれんってくらいに食べた


そして、あたしはバイクでもう一人は車だったのに


翌日まで置かせてもらうようにお店の人に頼んで


ビールも日本酒も飲みました~♪


大大満足♡


あ、でもこの後アイスも食べたんだった(笑)


そして、お会計は¥22000弱


1万円券持って行ったけど、一人¥4000弱はお支払いが必要でした


調子に乗りすぎじゃろ~(笑)