女5人でお花見してきました


コストコで買い出しして黄金へ


遠くから見ると山がピンク!


キレイ~


上る途中も桜がたくさん



笑う門には福来る-image

駐車場もギリギリなんとか停められた♪


桜、キレイ~


笑う門には福来る-image

笑う門には福来る-image



友達が準備してくれたテーブルを出して


コストコで買った料理並べて~



笑う門には福来る-image


カンパーイ



山の上だからか、寒い…


日焼けするからとパラソル出してたけど


寒さに負けて日光を求めるあたし達w


ちょっと寒かったけど


人もたくさんで、のんびり良い感じのお花見でした




帰りに実家が近くにある友達が


「うちの実家でお茶でもしていく~?」


と言ってくれたので、おじゃますることに



行ってみたら…


すごいお宅


屋根付きの門がまえの純和風のお宅


入ったら玄関がめっちゃ広くて、2間つづきの和室があって


そこの1部屋にコタツが^^


そこでまったりさせてもらいました♪


そしたら、


ジャーン



笑う門には福来る-image


なんと3日前が誕生日だったあたしにケーキのサプライズ♡


嬉しい~


幸せ者だわ~♪♪♪


今日はほんといい一日でした


皆、ありがとう♡