3月27日はあたしの38回目の誕生日でした♪


この日はずっと行ってなくて行きたかったバスクをリクエスト


久々に行ってきました(^-^)



平日にも関わらず相変わらずの人気で満席


この日もカウンターにおじゃましました(もちろん予約して)


まずは目の前のカウンターに並んでた中からジャーマンポテト

(スペインじゃないじゃんw)



笑う門には福来る-image


外側がカリカリでおいしぃ~(*^_^*)


写真撮り忘れたけど

ジャガイモのスープ

あったかいビシソワーズ?美味しかった!!


そして、来たら必ず頼むイカ墨シリーズから

イカの墨煮


笑う門には福来る-image
うん、おいしい

唇真っ黒(笑)


えび(天使のエビ)の岩塩焼き


笑う門には福来る-image

これエビ好きにはたまらーん

美味しい美味しい♡

殻ごと食べちゃった



そして絶対に外せないパエリア

笑う門には福来る-image


間違いのない美味しさ♡



何組も予約なしで来て断られてたので


平日といえども予約が必須かも



お客さんも多くて活気があるし


お店の人の対応もとっても良い!!


そしてなにより美味しい~(*^_^*)


これは近々またいかなくちゃだわ



この日は部屋に帰ったら誕生日ケーキも準備してくれてました



笑う門には福来る-image


ありがとう


いいことがたくさんの歳になりますように


******************


「バスク」


住   所 : 広島県広島市中区国泰寺町1-3-14


電話番号 : 082-246-7704


定 休 日 : 日祝