人生初コストコ!


お花見の前にコストコで買い出し~^^



笑う門には福来る-image
↑写真忘れてて最後に撮ったのでレジ附近



友達が会員に入ると言うので他の子より早めに現地へ


午前中だからか駐車場もすいすい~


会員に入るのも全然並ばずOK!



早速お店へ


1つ1つの大きさに興奮して笑う(笑)


なんか大きいだけでテンション上がるって不思議~



試食を見つけては並んで食べて


何個か欲しいものを籠に入れて~


と、そうこうしている間に他の友達も兆着


隅から隅までじっくり見たいのを我慢してお花見の買い出し~


丸ごと鳥のローストが魅力的だったけど


食べれんじゃろ。と却下


ピザも、この大きさだとピザだけで満腹になる…と却下


結局お寿司となんとかロールとボイルしたえびを購入~



笑う門には福来る-image


そのほかに個人的には

・うにあられ(10袋入りで¥780(だったかな?)

・イングリッシュマフィン(12個入り)

・アップルマンゴー(皆で分けたので2つで¥220!!)

・たまねぎドレッシング(大きい~!)


楽しかった~♪


思わず会員になりたい!と思ったけど


一人暮らし&車なしのあたしには必要ないわ


浮かれすぎて後ちょっとで申込そうだった(笑)


また連れて行ってもらいたーい!!

そして今回は行かなかったフードコート



笑う門には福来る-image

すごい人!


次回はここにも行きたーい


ホットドッグ食べたーい(^▽^)





余談だけど…


最初の写真のレジから天井に向かって伸びてる白い管


レジにお金が溜まってくると万札をカプセルに入れて


ここからシュポッっと事務所へ送る為の物


防犯対策なんですね~


実際に送ってるの見て、皆でおーっってなりました(笑)