数年前、よく一緒にコンパやらに行ってた女4人


そのご縁で女子会も開くようになったメンバー♪


そのうちの1人が1年前に入籍、今年の1月挙式


もう一人が今年に入って結婚が決まり


4月末に結婚式の予定♡



ひさーしぶりに4人でお祝いを兼ねて食事会でした


友達お勧めのMAIへ


2階の席でした


ここの階段かなーーーーり急です!!


酔っ払ったら足元がふらふら~なんて人は絶対にムリです(笑)



↓このキャベツすごい美味しかった!!

笑う門には福来る-image


↓うにホウレン

イメージと違ったけどこれも美味し~♪
笑う門には福来る-image

↓オムレツ
笑う門には福来る-image

↓これなんだったっけ?
笑う門には福来る-image


↓魚介たっぷりのこれ!これまた美味し~♡
笑う門には福来る-image

最後にパスタも頂き満足~♪



そして二人には内緒で用意したお祝いのケーキ♪


笑う門には福来る


サプライズに2人共喜んでくれて良かった~♪♪♪


誕生日ではないけども


ふぅぅ~♡
笑う門には福来る


久しぶりに集まれて楽しかった~(*^^)v


二人の幸せオーラハンパない(笑)


幸せのおすそ分け頂きました♡


二人共末永くお幸せに~♡


笑う門には福来る


********************


グリドルキッチン メイ(Griddle kichen MAI)


住   所 : 広島県広島市中区新天地1-16

電   話 : 050-5798-0603

営業時間 :  OPEN 18:00~ CLOSE 27:00