ランチ行かない~?のあたしのお誘いに


友達が連れて行ってくれたお店


大野町にあるcucina vegetale Otto(クッチーナ・ベジターレ・オット)♪



到着して、駐車場からお店へ歩いていると


隣のお宅のおばちゃんと友達の一人(連れて行ってくれた子とは別)が話し始めてびっくり!


偶然にも隣に知り合いのお宅があるのか―と思いきや


実はottoは友達の同級生のお兄さんがやられているお店で


そのお母さんと話してたとか


世間は狭いね~(笑)



この日は3人共前菜付きの¥1500のランチをチョイス



まずは前菜



笑う門には福来る-image

お店の周りにある菜園で採れたお野菜を使ったりされてる自然派のレストランだそうで


前菜もお野菜たっぷり


真ん中右にあるお野菜はバーニャカウダソースで♪



笑う門には福来る-image

後から出てきた手作りパンにも付けて食べたらおいし~♪


選べるパスタ


あたしは

エビと新玉ねぎ・フレッシュトマトのクリームソーススパゲティ フェットチーネ


笑う門には福来る-image

これ、すごーく美味しかった♡


バゲットでお皿に残ったソースをキレイさっぱり舐めたようにつけて食べました(*^_^*)



笑う門には福来る-image

友達はホタテが入ったトマトクリームのパスタと


生ハム・菜の花の入ったオイル系のパスタ


どっちも美味しそうだった~♪



ランチタイム最後のお客になったあたし達


余ったので少しだけどどうぞとケーキを下さいました(*^^)v


アットホームな雰囲気のお店で


デッキの席はワンちゃん連れてのお食事もOKのようで


ワンチャン連れのカップルとかもいらっしゃてました


ちょっとドライブがてら行くのにいいお店だな~♡



夜は予約制で4人からと小耳にはさんだので行く時は要確認だわ


*****************


クッチーナ・ベジターレ・オット (cucina vegetale Otto)


住   所 : 広島県廿日市市大野中央2-7-10   


電話番号 : 0829-54-1747


営業時間 : [月~日]
         11:30~14:00
         18:00~ 

定 休 日 : 火曜