おそらく10年ぶりくらいになるスノーボードへ


テニスサークルの人たちとユートピアサイオトへ行ってきました~!


笑う門には福来る


昔のマイボード、実家の倉庫から出てきたそれは


驚くほど黄ばんで、古ぼけてて

さすがに恥ずかしくて使用できず…


ウェアを友達に借りて

ボードとシューズはスキー場でレンタルです



前日までのいいお天気が嘘のようで


気温も低いし、濃い霧はかかってるし、雨まで…(T_T)


しかし、雨なんかに負けずに滑りましたよ~!


みんなビチャビチャになりながら(笑)




何本か滑ってお昼


スキー場と言えばお決まりでしょう!

カレーです(笑)

¥800なり
笑う門には福来る-image


ボード、10年ぶりでドキドキしたけど


何本か滑るうちに勘を取り戻せた♪


久々のボードはほんと楽しかった☆



これで、天気が良ければ言う事ないのになぁ



前半は転ばなかったけど


調子に乗り始めた中盤


足腰の踏ん張りがきかなくなり始めた後半はけっこう転びました~


急な所で転んで、頭を下にかなりの距離を滑り落ちたり(笑)



なんか、止まらないのがおかしくて笑いながらこけてました


はたから見たら、かなり怪しいw



雪がなくて滑れるコースが限られてるので


人は多いし雪質もいまいち


しかも極寒



それでも、久々のボードはテンション上がりまくりで楽しかった~♪


来シーズンも行きたい!!

笑う門には福来る-image

↑はリフトがクローズした後


このくらいの人だと滑り易そう!