昨日はお弁当を作ってたのに


会社に持って行くのを忘れたので


ストックしてるレトルトカレーを食べました



銀座カリーの辛口


辛くて美味しかった~♪


ちょっとお高い分だけ美味しいわ^^




そして、夜は忘れられたお弁当が晩ご飯


仕事帰りに冷蔵庫の野菜の補充をしようとスーパーに行くと


お刺身が3割引き♪


うんうん、お弁当 ちょっと夜には物足りないしねーと


ハマチのお刺身買って♪ビール1本買って♪


ご飯作らなくていいから楽チーン♡


帰ってテレビ見て~


オカメのうるちゃんと戯れて~


LINEPOPして~


そうこうしてると夜11時!!


やばっ!と洗濯機回して


その間にお風呂入ってと寝る前だけバタバタ



そしたら、洗濯物干すの忘れて寝てしまったorz


なので今日も朝から洗濯物干したりバタバタ


もっときちんとした生活をしましょう


反省



そして、今日もお弁当なし


何を食べようかな~