こないだ、友達が遊びに来てくれました~



みんなでトマト鍋パーティ♪



人生初のトマト鍋♪



だしは友達が持って来てくれたカゴメの海鮮トマト鍋のスープ


これがおいし~♡



買い出し行って、渡り蟹やら大きな海老やら購入



これが更にいいだしを出してくれて、めっちゃうまーい!!


笑う門には福来る


じゃがいもも安芸津のじゃがを持って来てくれてたりと美味しいものばっかり


おいしい三昧じゃー!(*^ ^*)



スープが1つじゃ足りなかったので


これまた友達が持って来てくれたトマト缶でスープを作って

(にんにく・コンソメ・オレガノ・塩こしょう)


それを継ぎ足しつつドーンと海老ちゃん投入~


あれ?あんまり大きく見えない(^^;)



笑う門には福来る


豪華だよーーーーっ!!


そして、トマト鍋にはウィンナーがとっても合います(*^ ^*)


ウィンナーはシャウエッセンがやっぱり美味しい!


これ、みんなの共通の意見でした


高いからちょっとケチって安いの買うと全然違うよね~と




〆はパスタ♪


茹でてから入れるのかと思ってたら


「そのまま入れてもいけるよ」と友達が言ってくれて


そのまま投入~



スープをたっぷり吸っておいしいパスタが完成


とろけるチーズをたっぷり入れて頂きました♪



その後、持って来てくれたカットパインと

(なんんでもかんでも持って来てもらってる(^^;))


買い出しで買った苺と


なんと、友達が作ってきてくれたスイートポテト♡



笑う門には福来る


お昼すぎてから、ちゃちゃちゃっと作ったんだって!!


こんなものがチャチャチャと作れるなんて~スゴイ!


女子力高し!



あー楽しかった♡


また来てね~(^O^)/