こないだ、湯田温泉に行ってきました


といっても、温泉旅行とかではなく



「友達がいるから飲みに行こう~」という友達に誘われ


車でもう一人の女友達と3人で山口へ



連日の忘年会疲れで、お酒は欲しくないから車でということだったんだけど


山口に着いた位から、


「泊まったらいいよねー」と言い始めた運転手

冗談かなーと思ってたんだけども


「ちょっと聞くだけ聞いてくる」とホテルへ


満面の笑みで「シングル3つとれちゃったー!」と戻ってきまして


ただ飲みに行くはずが、何故か温泉地へ1泊するという


なんともセレブな飲みになりました(笑)



山口のイケメンくんの仕事が終わるのを待つ間


ホテルの露天風呂に入って時間つぶし


なんて贅沢なの~♡


その後みんなで合流して焼鳥屋へ


美味しい料理をたらふく食べて


次はカラオケへ~♪


そこでも飲んで騒いで、途中眠さのあまり意識失う人も(笑)


3時くらいに解散したのでした~




翌日は二日酔い


広島に戻る車で「き、気分が悪い。SAに止めてくれ…」


とトイレへ駆け込むあたし




しかーし!!




実は二日酔いではなかったのです


深夜になっても吐き気は止まらず


翌日になってもお昼まではそれが続き


吐き気がおさまった後も、胃が詰まった感じでお粥しか食べれず…


治ってきたかと思った頃にお腹を下し


1週間近く、お粥とうどんしか食べれませんでした―


病院では胃腸にくる風邪でしょうとのこと


普段はインフルエンザになっても食欲のあるあたし


これは辛かった…


美味しいものを美味しいと食べられる事って幸せだなー


と、しみじみ感じた1週間でした



こうして、寝込んで気付かないうちにクリスマスは過ぎ去ったのでした