友達と食事へ

お店は任せられたので

行ってみたいなーと思ってた「旬菜すし鮮 きずな屋 」へ



予約してたら席にはこれが↓
こういうの、なんだか嬉しいね^^




えびとアボカドの湯葉巻き

photo:02
美味しかったんだけど
中に入ってる湯葉が紙っぽく感じてモサモサ
中に湯葉はいらないかも~


蓮根しゅうまい

photo:03
ちょっと濃いめの味付けでお酒が進む一品


牛すね肉?だったかな?
の、赤ワイン煮

photo:04

なかなかお料理が出てこなかったんだけど

ホールの男性の方があたしたちのテーブルに料理が遅いのに気付いて

メニューをチェックしてきて

「すみません、ご注文いただいた品が時間がかかるものが多くて…

もしよければ、早く出る物を注文なさいますか?」

で、あん肝ポン酢を頼んでビール飲みつつ話してたんだけど

その男の人が、ほんと満席で大忙しの中各テーブルに気を配ってて

頼んだビールが遅いなーと思ってたらその人が気付いて持ってきてくれたり


なんか、すごいなーと感心する位の感じだったな


そしてお寿司

photo:05


左から2つが穴子の炙り
アワビ茸
うに
いくら

photo:06
そして獺祭♡

お寿司がおいしかった~

当たり前だけど回転すしとは全然違うよね~(笑)

美味しかったので、お寿司追加
photo:07
左から
・寒ブリ
・中トロ
・大生エビ
・牡蠣

同じ歳の独身女子はそろそろ結婚な感じ♪

うらやましわ~

彼氏の話、仕事の話、年齢の話

色々話したんだけど終始楽しくて

酔っ払って二人が意味もなくずーーーーっと笑ってた(^◇^)


ほんと楽しかった~♪


翌日は彼氏と親の初対面~なんだって^^

楽しみだね~




そしてその子と別れた後は

最近の恒例(笑)

ENZOに寄って、今日はトリッパ食べながら飲んで帰宅~


photo:08

トリッパ、なんか進化してた~

めっちゃ好み♡

*****************

旬菜すし鮮 きずな屋

住所:広島市中区堀町5-12

電話:082-249-0873