今日はお昼の忘年会♪

いつも通ってる中華料理教室に

今日は生徒ではなくてお客さんとして行ってきました~

去年の年末は先生が忙しくてムリだったんだけど

今年はOK♡



まずは前菜から

湯葉と野菜
photo:01


ジャガイモ

photo:02


すずきのミルフィーユ♡

photo:03


すずきの身・生ハム・たけのこ・しいたけが層になってる!

美しい~!

そして美味!!

photo:04


羊肉のグリル

羊好きにはたまら~ん(*^_^*)

photo:05



えび~!!
この海老のソースの味が最高!
甘くてしょっぱくてうまうま

photo:06



豆腐とエビの一品

photo:07



豆腐からできた皮にお肉と野菜をくるんでパクリ
photo:10
photo:08

photo:09




魚たっぷりの麺料理

ふわふわの白身と魚の卵がこれでもかーと入ってた

ピリ辛でおいしー

photo:11


デザート

梅のゼリーの上にヨーグルト


さっぱりしておいしい


おかわりしたかった―♡

photo:12


もう、お腹が破裂しそうにお腹いっぱい


手が込んでて、美味しくて本当に最高~


この後、中国茶も頂いてお喋り♪



友達がもうちょっとて1歳になる子供を連れてきてて初対面♡


ママそっくりで可愛い~^^


子供ってあっという間に大きくなるのね



お昼からビール飲んで、おいしい中華食べて至福の時間でした


次回の教室は皆の都合で3月


随分間が空くけど来年も楽しみだな(^-^)