今日は寒かった~💦

朝、路肩の温度計が
今シーズン最低の6℃

うぅ…バイク通勤には辛い季節に突入だわ~

そんな今日のお弁当
photo:01



・ゆで卵
・ミニトマト
・せせりと水菜の炒め物
・ハンバーグ
・しらす菜飯

会社で食べる前に撮ってるので
なんだかご飯にのせた油みそがべちゃっと(; ̄O ̄)

これ、沖縄で買ってきたやつ♪
前回は肉味噌買ったから今回はカツオ

が、やっぱ肉のほうが好みだな~



最近テニスがすこぶる下手
もーストレスがたまる位の下手さ

変な癖がついて手打になってるのもあるし

こないだ気づいたけど
打つ前に球から目を離して打ってる!

それが癖になってて
意識してる時はいーんだけど
またすぐ目を離す

いーっ!!ってなってしまった

これは影練せんといけんわ~

テニスが嫌いにならん様に練習しなくちゃね