昨日はご近所の悩める年頃の乙女2人で久々ご飯


金曜、あたしは仕事の後にテニスして

その後帰ってから10時すぎにご近所のコロンボで待ち合わせ

友達はバーで1杯飲んでから♪

photo:03



photo:01



photo:02



美味しいもの食べながら語るは

「仕事と人生」

重~(笑)

ま、あたしは語るほどの仕事してないんだけどね~

話が盛り上がった頃に閉店


もう1軒行こう~!とだんだんへ

久しぶりだな

またここでも食べて飲んで語って(笑)

気付いたら3時…

ひぇ~気づかなかったよ

結論、人間じっとひたすら耐える時期があるのだー!ってこと

友達はまさにその時期

しんどいだろうけど頑張れ~

応援してるよ!!