今月も中華料理教室へ~♪



今回は


・中華風お好み焼き(チヂミ?)

・おこげのあんかけ

・お粥


笑う門には福来る


今回は粉物で包んだりするのが無かったので、ほんとに見学のみ



この中華風お好み、めっちゃ美味しい!



海鮮がたっぷり入ってて、生地はふわっふわ


味がしっかりしててこのままで美味♪




これ、屋台とかで売ったらめっちゃ売れそう~!




限界まで食べた残りはお持ち帰りにして、いつものお茶タイム




プロの入れる中国茶を飲み、おかしを食べてのんびりおしゃべりタイム~




外の木の枝に、山鳩の巣ができてて


鳩も巣でのーんびり



ほんとこの空間いいな~♡




先生の面白トークもたくさん聞いて楽しかったー


来月のメニューはなんだろ(*^▽^*)



しかし、たまには復習でつくってみなくちゃね(^_^;)


このままでは、ただランチにいっているようなものだわー