友達と3人でごはん


初めて行くお店「なみき小町」

名前は良く聞いててきになっておりました



突き出し
photo:08
かぼちゃスープと、炙り手まり寿司・れんこんのきんぴら


えびとアボカドのおろしサラダ
photo:06


砂肝の甘辛(名前わすれたー)
photo:07


ごま豆腐と茄子の揚げだし
photo:05


どれも美味しくて満足♪

また行きたいなーと思うお店でした^^



その後、友達の同級生がカフェを出したというので行ってみる事に


立町の「ロンブル・ド・アンジュ」

店内は白基調のすっきりした空間

清潔感あって落ち着く~


壁にはグリーンが♪

photo:01

友達の同級生は、イケメンでした~

そして、スタッフさんもイケメンでした♡


こりゃ、女性客が通っちゃうんじゃないの~?




ここではデザートと紅茶♪

photo:02

photo:03

photo:04


ランチも人気みたいなので今度行ってみたいな^^




******************

「なみき小町」

住所:広島市中区三川町4-12 ヤナギビル3F

電話:0066-9675-23729(予約専用)
   082-249-6604(問合せ専用)

営業時間:~25:00(L.O24:00)

定休日:月曜


******************

「ロンブル・ド・アンジュ」

住所:広島市中区本通り1丁目1-25 パオビル4F

電話:082-249-7239

定休日:火曜