山本ファミリー農園さんの、無農薬野菜のお試しセットを購入しました♪

最近、色んなところで聞く「山本ファミリー農園」


しかも、野菜がとっても美味しいらしい となっては頼まずにはいられない!


ということで、早速注文



Sセット¥1500 + 送料¥300



しめて¥1800です。


(あとは振込手数料かな?)


photo:05


今回届いたのは


・間引き人参


・小松菜


・わさび菜


・春菊


・四角豆


・さつまいも


・大浦太ごぼう



届いてから、何が入ってるんだろーっていうワクワク感


たまりまませーん♪


人生お初のお野菜「四角豆」



photo:04

あたたかい地方の野菜で、


ゴーヤの様に最近知られてきているらしいです


ネット調べてみると、くせもなくなんでも合うとの事でした


photo:03

そして、スゴイごぼう!!

大浦太ごぼう


これ何にして食べようか考え中~♪♪



とりあえず、届いた翌日の朝ご飯は


photo:04

四角豆とベーコン炒め

春菊サラダ、間引き人参ドレッシング


春菊入りのお味噌汁




この人参ドレッシングがおいしー!


水分少なすぎて、ドレッシングというよりはペーストなんだけど(笑)


人参が美味しいからこそのお味♡


イングリッシュマフィンに塗って食べました


満足~♪




他の野菜は何にして食べようかな(*^_^*)