毎週一度
友達とスポーツセンターにいってます

そこに、体重計がありまして

体脂肪とかイロイロ測れるんです


んで、こないだ友達が測ってて

あたしもー!とルンルンで体重計へ


イロイロな数値が測定されて

最後に体年齢がでるんです


あたしのは…





33歳!!

実年齢よりも4歳若いし

悪くないんじゃないの~⁈


ちょっと得意げに

「ねー、体年齢何歳??」

「21歳」


「…」


だうーん とアゴが落ちたきぶんでした~(>_<)

あたしの2つ下のお友達

体年齢はあたしの12歳年下でしたわ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに彼女の体脂肪率は18%らしいです


これが、先週のお話し


今日、違う友達が計測~


「な、何歳?」

「23歳」

「…」



更にアゴがだうーん


がんばるぞ!


目指せ!体年齢20代!!


問題は体脂肪率だな…