会社の女の子で食事に行ってきました

初めて行くお店♪

「庭の山椒」


入り口にはこんな張り紙

photo:01



予約でいっぱーい

今日は飲み放題付き、¥5500のコースです


席にに着いたら前菜が並んでました



旅館みたい♪

photo:12






photo:02


お刺身
photo:03



お魚と、自家製豆腐のお鍋


photo:04


鮭のホホバ味噌焼き
photo:05


和風坦々麺
photo:06


牛タンの煮込み
photo:07

栗ご飯
笑う門には福来る

デザート
笑う門には福来る



すごいボリュームあって

最後は皆「く、くるし~」を連発(笑)

けど、しっかり完食しました♪


7時半から、食べ終わっても閉店の0時まで居座って喋り続けてました

さすが、女3人(*^_^*)

1つ年下の子が、結婚→出産→産休を経て再び働いてるんだけど

産む前よりもほっそりして

相変わらずおしゃれで

すごいなー


仕事もして、家事もして、子育てもして

あたしなんて、一人暮らしで自分の事すらきちんとできてない感があるのになー

尊敬です



帰宅する2人を見送って、あたしはいつものお店へ~♪

どーせ帰っても一人だしね~

明日早起きの予定もないしね~

ハハハ


ビール1杯だけ飲んで帰ろうと思ったんだけど

行ったら食べたくなるんだよね

あんなに食べたあとなのに

「少なめでお願いします」とアマトリチャーナを注文


まー、食べ終わってから4時間経ってるし と自分に言い訳


ペンネのアマトリチャーナ♡

photo:08

美味しかった~♡

ビール2杯飲んで、喋って気付けば2時

いいかげん帰路へ

お店は団体さんで大盛り上がりしてました



帰り道、平和大通りにはドリミネーションの準備が
photo:09

もう、年末なんだなー